忍者ブログ
手汗の悩みを自力で改善する治療法を紹介します。
[3] [2] [1] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交感神経が極度に過敏なことが原因と言われる

手汗が滴るほどに流れ出る病気である手掌多汗症である場合、

手のひらだけでなく足の裏にも異常に汗をかくケースもあるようです。

このような手汗と足汗の病気は手掌足底多汗症と呼ばれるそうです。

 

手汗、足汗というように身体の一部分から異常な汗が出る症状を

局部多汗症といい、手のひら、足の裏以外にわきの下も連動することが多く、

局所性の多汗症は、精神的、神経的なことが多くの原因だそうです。

 

手汗、足汗、脇汗を病院で行う物理的治療法で抑えることはたいへんです。

また、各所を手術したとしても、代償性発汗という身体の別の部位から

汗が異常に出てしまう副作用の悩みを抱えてしまうことになる恐れもあります。

そして、代償性発汗が酷い場合、確実に日常生活に支障を来たします。

 

手汗、足汗、脇汗と部位は違っても根本的な原因は同じだと言えます。

ですので、手汗、足汗の悩みを解消するには根本的治療を行うべきです。

1日15分、3ヶ月で重度の手掌多汗症を改善した根本的治療法があります。

手汗、足汗で苦しんでいる方に、その治療法をご紹介したいと思います。

 

>>手汗、足汗を改善する根本的治療法はこちらです。

 

 


こちらの手汗対策も参考に
足汗対策 手のひら足の裏の汗を改善
手汗対策 手汗・足汗を改善する治療法
手掌多汗症の副作用のない治療法
 

PR


忍者ブログ [PR]
金融庁が導入